【蒲田駅西口◇徒歩2分】激アツイベントがレギュラー化?!

◇まぁじゃんMAP 蒲田店◇

⌂東京都大田区西蒲田7-5-12 新中央ビル7F

☎03-6715-8408

 

蒲田にある『まぁじゃんMAP 蒲田店』で麻雀を楽しんで!

 

待望のイベントがレギュラー化☆

『まぁじゃんMAP 蒲田店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

まぁじゃんMAP 蒲田店
まぁじゃんMAP 蒲田店
 
◆激アツスゴロクチャンスがパワーアップ!!◆
レギュラー化しました!
 
こんにちは!
蒲田駅西口徒歩2分<まぁじゃんMAP 蒲田店>です。
 
温かい春、ぽかぽかな気分で麻雀打ちませんか!?
まぁじゃんMAP 蒲田店ではぽかぽかな気分をさらにぽかぽかさせる、激アツ固定イベントを実施中🌸
毎日決められた時間に来店orご遊戯でスゴロク振れる楽しいイベントです\(^o^)/
 
毎日10:00~11:00までの間と、17:00~19:00までの間(土日祝も実施)に来店or滞在で権利獲得!
必ずなにかもらえます❤️
詳しくはスタッフまで💁‍♀️✨
 
大人気イベントがついにレギュラー化
温かい春にぽかぽかな気分で打つ爽快な麻雀、ぜひ楽しんでください!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
 
🀄まぁじゃんMAP 蒲田店🀄