【新橋駅◇徒歩2分】ちょい飲みで麻雀🌟

◇まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店◇

⌂東京都港区新橋3-16-11 中櫻ビル2F

☎03-6257-3885

 

新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』でちょい飲みしながら麻雀🀄

 

仕事帰りにも寄りやすい立地!

気になった方はぜひ『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』へ行ってみてください🚩

 

Google投稿より引用〉

◆ちょい飲みしながら新橋で麻雀!◆
お酒があればもっと盛り上がる🔥
 
こんにちは! 新橋駅徒歩2分にある<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>です🀄
 
仕事帰りの疲れを癒すなら、お酒と麻雀でしょ😆🍻
5時間6,600円で乾杯ハイボールしながら盛り上がりませんか?
全卓最新アルティマ完備★
ゲームの回転が早く、高打点が出やすいサンマは麻雀界でも大ブーム!
5時間もあっという間に過ぎてしまいます…。
ヨンマより面白いサンマでちょい飲み麻雀、楽しみましょう🀄
 
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
🀄️まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店🀄