【自由が丘駅◇徒歩4分】春カラーで可愛く🌸

◇+ONE 自由が丘◇

⌂東京都世田谷区奥沢6-32-8 リーザハヤトミ 1F

☎03-6432-2166

 

自由が丘にある『+ONE 自由が丘』の春カラーで可愛くなれちゃう💕

 

艶感も叶うのでおすすめ🌟

気になった方はぜひ『+ONE 自由が丘』へ行ってみてください🚩

 

Google投稿より引用〉

◆ダメージレスなヘアカラー◆
イルミナカラーでツヤのある髪を!
 
自由が丘駅徒歩4分にある+ONEです✂️
 
春も近づき髪の色を明るくしたいけどブリーチするとダメージが気になる、、
そんなお悩みの方いらっしゃいませんか?
是非当サロンの「イルミナカラー」を体験してください!
ルミナカラーはダメージを抑えながらも、透明感溢れる明るめの仕上がりにする事ができます♪
ツヤ、ダメージの軽減、手触り感、この3つが大きな特徴。
日本人特有の硬い髪をカラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、外国人風の透明感を出すことも可能★
さらに髪の色やツヤだけでなく手触りも考えて作られたイルミナカラーを使えば、毎日のスタイリングもしやすくなりますよ!
 
★8周年記念!自由が丘 カット+ 噂の『イルミナカラー』 ¥15750→¥10500
 
ダメージを気にせずワンランク上のスタイルを★
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪