【川崎駅東口◇徒歩3分】激アツイベントで景品ゲット!!

◇まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058

 

川崎にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎』でイベントが最強!

 

麻雀を楽しんで景品をゲット◎

『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店
まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店
 
◆🌸🌸春のカン祭り🌸🌸◆
暗カンしてアガるとチンチロチャレンジ!
 
こんにちは!
川崎駅東口から徒歩3分にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』です🀄️
 
まだ肌寒い日が続きますが、梅の香りが感じられる季節に近付いてきましたね😊
温かな陽気だと心が躍ります♪
そんな気持ちをさらに高ぶらせる春のイベントを開催!
その名も「春のカン祭り」🌸
 
暗カンしてアガるとチンチロチャレンジ!
出た目によって景品GET!
さらにサイコロを振った回数で上位5名には豪華景品プレゼント!
 
ピンソロ…5000MAP
ゾロ目…3000MAP
Gの出目…1000MAP
通常の目…1ゲーム券
 
⭐豪華景品⭐
1位 旅行券
2位 レイコップ
3位 コーヒーメーカー
4位 うまい棒一年分
5位 商品券3,000円分
 
激アツイベントで温かい春を楽しんでください🌸
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
 
🀄️まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店🀄